2012年8月17日金曜日

ノーウォークジューサーのあるジューススタンド

昨日、本日と、二日連続で、「テンプル・ビューティフル」さん主催のイベントのため、夫殿と中野に滞在中です。

私が担当させていただいているのは、「お話会」。
文字通り、お集まりくださった皆さんとお話をする会、です。

健康のこと、血液をきれいに保つためにどうすればよいか、食事と健康との関係について、などなどお話をさせていただいています。
外は暑いですが、建物の中はクーラーがあって、快適です。
(ふだん、我が家にはクーラーが無いので、快適すぎて! ほんの数日の贅沢を味わっています。)

テンプルの社長さん、光田菜央子さんに教えていただいたのですが、なんと、青山に、ノーウォークジューサーで搾ったジュースを販売するジュースバーができたとか!

お店の名前は、スカイハイ

材料はオーガニックの野菜と果物を使っていて、ローフーディスト、スーパーフードに関心があるかた、向けのジュースをご提供しているようです。

メニューを見ると、ゲルソン療法で飲むジュースとはレシピが違っているので治療中の患者さんがご利用できる内容ではないのですが、ノーウォークがあるというだけで、すごいって思いますね。
是非いちど、行ってみたいと思っています。

暑い日が続いて、消化器が弱っているときには、ノーウォークジューサーでつくった繊維の無いジュースがおすすめですよ!