2012年8月24日金曜日

北九州の患者さんから贈り物

本日までの3日間、ヘルスフリーダム・セミナーハウスでは、「ゲルソン療法3daysワークショップ」を行っていました。

ただいま、静かになったセミナーハウスでブログを書いております。

このワークショップが始まる前、今年春から北九州でゲルソン療法をスタートさせたがん患者さんから野菜の贈り物が届きました!

自家菜園で作った無農薬のお野菜。
このお野菜をご自身の治療のために作り、そして食べ、ゲルソン療法のプログラムを進めておられます。
同封されたお便りには、身体に起こっているさまざまな嬉しい変化が綴られていました。
お盆休みに顔を合わせた親戚のかたたちからも、肌がきれいになった!と言われたとのこと。
こういうお話を知らせてもらえることが、私は本当に嬉しいのです。

安全で、栄養がたっぷりの新鮮な野菜。
これ以上の治療薬はありません。

その大切な野菜を、こうしてときどき届けてくださるなんて!

今回は、ワークショップ中の食材としても、活用させていただきました。

ありがとうございました!