2012年3月19日月曜日

「初めてのゲルソン療法」講座、御礼と次回告知

先週土曜日、銀座アインソフにて開講しました「初めてのゲルソン療法」講座。
第一回目が無事に終了いたしました。

初回講座は、約20名ほどでの船出となりました。
お天気がとっても悪かったのにもかかわらず、出席率が高く、また、ご質問やご意見、ご経験談などの内容もハイレベルで、とても充実したお時間を過ごさせて頂きました。

お集まりくださいました皆さま、本当に有り難うございました。
また、次回以降も、ご都合がつくときには是非いらしてくださいね。

というわけで、次回の告知です。

第2回目の講座テーマは、ずばり「塩」です。

~第2回 必要なミネラル・塩を使わない理由・良い水とは~
2012年4月21日土曜日
14:00~16:00
銀座アインソフにて
受講費2000円

ご受講のお申し込みは、ホームページからどうぞ!

6月には、会場を変えて、ゲルソン食実習も予定しております!!!