2013年1月28日月曜日

2月は名古屋に出没します!

今朝の出来事をブログで書ける(!)ほどに、ようやく書斎が片付いてきました。
新居の、私の、私だけの秘密の基地。
スペースは「四畳半」!

ここに、全国の皆さんからのお問い合わせメール、ファックス、ときどきお電話、が寄せられ、毎日お返事をお送りしていくことになります。

「よじょうはん」、という響きが、なんとなく昭和っぽい、と思うのはなぜでしょう?

朝日も夕陽も入り、空が良く見える、このこじんまりスペース。
大変気に入っております。

そうそう、今朝の出来事、です。
きれいな雪が、ちらちら舞っていました。
フローエッセンスのホットドリンクを飲みながら窓の外を見ると、ジョウビタキ。
数日前には、モズ、ヒヨドリも見ました。

前の住まいで馴染みだった鳥たちとは、ここでも遊べそうです。
よかった~。
(かなり嬉しい!)

ところで、夫殿とのダブルキャストでのお仕事が続いているところですが、来月2月は、名古屋に!

長年親しくしている、高野志保さん主宰の「Bullian ブリアン」にて、志保さんが充実のオリジナルイベントをご用意してくださいました。
志保さん、有難うございます。
そして名古屋の皆さま、本年もお世話になります。
お会いできますことを楽しみに、風邪などひかないように気をつけま~す。

志保さんは、きっと今頃、スタッフの皆さんたちとものすごい集中力にて、準備を進めてくださっていると思います(…と思われる気迫のメールが届いております!)。

イベント開催日は、2月23、24日です。
詳しくは以下のBullianブログをご覧くださいませ。

http://bullianstyle.jugem.jp/?eid=68

私は、志保さんと対談させていただくことにもなっています。
どんな対談ライブになるのでしょう?!

ご参加を希望される方は、直接、ブリアンにお申し込みください。
皆さまのお越しをお待ちしております!