2013年2月19日火曜日

今週末は、いよいよ名古屋。ゲルソン&ローフードのお話です!

梅がきれいな季節になってきました。
日曜日の朝、能蔵院でのヨガが終わった後、しだれ梅の香りが本当によかった!

昨日、本日と、南房総は雨模様ですが、外に出てみると、気温は低いのに、湿気を感じる、ちょっと温かみのある雨です。

どうか、このまま春よ!

先週は、ひさしぶりに、ゲルソンHSTの村上さん宅を訪問。
同じ千葉県民同士なのですが、千葉って広いので、
高速道路で2時間のドライブでした。
途中の市原SA(上り)、リニューアルして楽しそうな雰囲気♪
到着した村上宅では、小次郎ちゃんの熱烈接待を!
ストーブに乗っているのは、昼食のヒポクラテススープ。


村上さんが搾ってくれた、無農薬ニンジンジュース。
Thanks !!!
ゲルソン・ランチ!
ゲルソンHSTの村上さん宅(千葉・富里市根子名)では、本物のゲルソンランチをいただきながら、楽しく学べるゲルソン療法のワークショップをご予約により開催しています。

詳細は、K's clubホームページをご覧ください。


それから、それから、日本語、中国語、英語と、語学堪能な村上トレーナー。
じつは、子供さん向けの英会話教室講師も行っています。

「ECCジュニア・根子名小学校前教室」のホームティーチャーさんとしても活躍中ですので、2歳~中学3年生までのお子さんに英語を学ばせたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいね。

では、土曜日、日曜日は、名古屋Bullianでお会いしましょう!




























え~っ!
外の雨が、雪になってるよぉ~!