2012年4月6日金曜日

続、シェ・パニース





1階レストランはディナーのみのオープン。
2階カフェスペースを、ランチタイムが終わる間際に予約した私たち。
階段で上の階へ昇ると、どこかで見たことがあるようなインテリア。

昨年12月にシカゴで見た、フランクロイド・ライト設計の住宅を思い出しました。窓の格子の感じなどは、ちょっと日本風の、木造建築です。

本日のメニューを見ながら、お店の人といろいろおしゃべりも楽しみました・・・。





そして、夜のサンディエゴ行きに乗り遅れないよう、夕方のラッシュアワー前にベイブリッジを渡り、無事にサンフランシスコ空港へ到着。
(ところが、サンディエゴ便が4時間ほど遅れたために、目的地のホテルに着いたのは深夜2時ごろだったのでした・・・。)