2012年4月14日土曜日

5月に札幌で、講演会を開催します。

最近のブログでは、おもに3月末の旅報告を綴ってきましたが、本日は講演会のお知らせです。

「初めてのゲルソン療法」講演会 in 札幌


日時
5月20日(日)14:00~16:00
(受付開始13:30~)


講師
食生活・医学ジャーナリスト 氏家京子
(米国ゲルソン・インスティテュート ゲルソン・アンバサダー)


会場
札幌市生涯学習センター「ちえりあ」内、研修室1
会場のご案内、アクセスは、こちらをご覧ください。


定員
30名


参加費
1200円(当日払い)


参加申込(予約制)
ご参加をご希望されるかたの
・人数
・お名前
・ご連絡先のメールアドレス、またはお電話番号をメールにてお知らせください。
メールのご送付はこちらからどうぞ。
または、forhealthfreedom@aol.comまで、直接お送りください。

また、当日の講演会場となります「ちえりあ」内にも、本講演会のご案内&FAX申し込み用紙を置いています。

お申込みくださいました方には、お席確保のご返信をさせていただきます。
お申し込み後にキャンセルされる場合は、その旨必ずご連絡ください。
ご協力をお願い申し上げます。

定員に達しました場合は、ご参加をお断りさせていただくことがございます。
あらかじめご了承くださいませ。

当日の講演内容は、以下を予定しております。
・ゲルソン療法の本拠地がある米国(ゲルソン・インスティテュート)とメキシコ(ゲルソン・クリニック)の様子をプロジェクターを使って紹介
・毎日の食事が治療手段になる、ゲルソン療法の統合形態の解説
・治療プロトコルの紹介
・ご参加者の方々からのご質問&ご返答、ディスカッション

札幌の皆さま、お申し込みをお待ちしております!