2012年7月23日月曜日

栃木で初のゲルソン教室! ご報告です



http://ameblo.jp/naturalvegecafek/entry-11304561644.html

↑ 私と夫殿の写真が最初に掲載されていますが、ふたりとも、口元がモグモグしております。なんか美味しいもの食べてるなぁ~という瞬間のショットですが、ご容赦ください。

ここでご紹介されている私のゲルソン教室は、7月14日の午後に開かせていただいたのですが、8名のご参加者の方々にお集まりいただきました。
有難うございました!

この日は蒸し暑かったですねぇ~。
こういう暑い日は、ローフード教室の方が火を使わないので、いいよなぁって思ったりしました。
ゲルソン食は、ローも、加熱食もありますので、この日は汗だくでスープを裏ごししました。

主催して下さった、芳賀のサロン・ド・ナチュレのマダムKさん、大変お世話になり有難うございました。
サロン・ド・ナチュレさんでは、連日、ちょっと面白いワークショップやセミナーなどを開催しています。ご興味のある方は、是非ブログをチェックしてみてください。