2012年10月30日火曜日

ゲルソン療法のホームセットアップ・トレーナー、出張料金改定しました!


昨日のブログでご紹介した、北海道、東川町の横山アディナさんから、今朝がたメールをいただきました。

「こちらは毎日薪を焚かないと震える季節になりました。
旭岳にもキレイな冠雪が・・・。
ながい、なが~い冬の到来です。」

南房総も、だんだん寒くなってきました。

さて、本日、ゲルソン療法のホームセットアップ・トレーナー出張料金を改訂させていただきました。

まだまだサービスを始めたばかりですので、皆さまのご意見をうかがいながら、少しずつサービスの向上につとめて参りたいと思っています。

アメリカのフロリダ州在住の患者さんによる、ホームセットアップ・トレーナー・サービスへの感想が、Youtubeにアップロードされています。

本日は、日本語訳にて、その内容をご紹介させていただきます。

ジョセフ C.さんのご感想
(アメリカ、フロリダ在住の患者さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ゲルソンHST】の出張トレーニングを依頼するまで、私たちがやっていたゲルソン療法は間違いだらけでした。
【ゲルソンHST】のプロフェッショナルな手助けは本当に素晴らしかったです。
 
じつは、私たちには、メキシコにあるゲルソン・クリニックへ入院する経済的な余裕がありませんでした。
それで、ゲルソン療法を自宅で始めるにあたり、ゲルソン・インスティテュートに電話で相談をしたのです。

すると、認定【ゲルソンHST】のことを紹介してくれ、フロリダまで出張可能な人を頼んでみてはどうか、と提案されました。

幸い、ご自身も皮膚がんの克復経験がある、素晴らしい女性の認定【ゲルソンHST】、コニーさんと出会うことになりました。

彼女のプロのトレーニング技術には驚きました。
我が家を小さなクリニックのように、整えてくれたのです。
 
【ゲルソンHST】は、コーヒー浣腸やひまし油治療の方法、ひまし油の飲み方、サプリメントの購入方法、蒸留水器・ジューサーの購入方法を教えてくれました。

それ以外にも、コニーさんは、ゲルソン療法について、いろいろな側面から教えてくれました。

屋内での掃除用洗剤など、危険な石油化学製品の使用をやめることもです。
コニーさんの教え通りに、冷蔵庫や戸棚にしまってある有害な加工食品を取り除いてみると、ほとんど空っぽになってしまいました。
代わりに、無害で、新鮮な、生きた食品を収納するようになりました。

コニーさんが我が家に来る前の1週間は、ゲルソン療法の本を読んで、しっかり勉強したつもりでした。
しかし、彼女のプロフェッショナルな指導は、比較にならないほど素晴しく、本当に楽しく、ゲルソン療法の理解をすることができ、結局のところ、時間とお金の節約ができたと思います。
 
コニーさんは、私だけではなく、妻にも、ゲルソン療法を教えてくれました。
おかげで、今では、家内も、ゲルソン食の料理方法をよく理解しています。
もちろん、私も自分でゲルソン食の料理をすることができます。

コニーさんは、妻に、コニーさん自身の闘病体験を話して聞かせてくれました。
コニーさんの出張トレーニングが終わった後、妻は自信を持って、私と一緒にゲルソン療法に取り組んでくれるようになりました。
以前は、そうではありませんでした。
 
出張トレーニングが終わった今でも、コニーさんとは、ときどきメールやお電話で連絡をとることがあります。

コニーさんは、私の治療が成功するようにいつも励ましてくれます。
私もそう信じています。
2年後には、治癒していると信じています。
 
【ゲルソンHST】の出張サービスは、本当に素晴らしいと思います。
ゲルソン・インスティテュートのリストには、さまざまな経験を持つプロフェッショナルが揃っており、その人たちが自宅まで来て治療を助けてくれるのですから。
本当にすごいです。

最小限の費用で、大きな手助けを得られるのです。
経済的にも助かるうえ、何よりも、この治療によって命が助かるのです。

ゲルソン・インスティテュートのチームワーク、【ゲルソンHST】が家に来てくれたことは、どちらも有り難いことでした。
そして、ゲルソン療法に、いつも、感謝しています。