2013年2月12日火曜日

立派なフライヤーを作っていただきました!

今月23、24日の両日、名古屋で開催のイベントにむけて、立派なフライヤーができました!
「できました!」といっても、主催者ブリアンのスタッフの皆さんが作ってくださったものです。
ありがとう!

そうしましたら、現在名古屋に住んでいるという中学校の時の友人が、講演会に行くよ~、とフェイスブックで連絡をくれました。

手稲中学校(札幌)のときの友人と名古屋で再会とは。
名古屋へ出かける楽しみがひとつ増えました!

講演会、血液観察会、ともに、まだお席は空いているそうなので、お暇がございましたらお近くのかた、是非お出かけくださいませ。

血液観察会は、星空観察会のように幻想的です。

でも、リアルな、私たちの内なる宇宙なんですよね。
その映像を眺め、観察し、感じ、それぞれが何かを学んでいただければと思っています。

よろしくお願いいたします。

お申し込みは、「ブリアン」までどうぞ!