2014年7月1日火曜日

Hello, July !


ムフッ!
みなさん、こんにちは!

7月になりました。
もう今年も折り返し地点。

今週末、土曜日、7月5日は、モアーク目黒ガーデンで、新企画講座の第2回目があります。

詳しくは、こちら↓をどうぞ。
http://ameblo.jp/moarc2/theme-10080731994.html

土曜日にご出席いただく皆さま、お会いできますことを楽しみにしております!

6月は、ゲルソン関連のお仕事を中心に、今までやったことが無いようなお仕事のご依頼続きで、とてもありがたく、本当にいろいろ学ばせていただき、成長の機会もいただきました。

その間の出来事は、楽しいお写真付きで、少しずつご紹介しようと思っております。

まず。
5月末から6月初旬は、沖縄でした。
もう何度も行っている沖縄ですが、なかなか今まで行けなかった「ちゅらうみ水族館」に、念願かなって~!

(えっ? 仕事の話じゃ無いの???)

いろいろな予定の合間を縫うようにして、那覇から片道、車で2時間かけて、辿り着いたら、滞在時間が、なんと15分しかない…。
とにかくジンベイザメのいる巨大水槽へ直行。

スイスイ。
ビューン。
ビヨーン。
ビヨヨヨーン。

そして、ようやく。
いましたよ~ん♪

 次来た時には、一緒に泳ぎたいです、マジで。
バリバリ逆光でしたが、一応、記念写真も一緒に撮ってもらいました。

急いで駐車場に戻って、次の予定地へ移動~!

TO BE CONTINUED…
(次からは、お仕事のおはなしも♪)