2012年6月13日水曜日

お洗濯日和

早朝は肌寒く、「今日も寒いね」なんて夫殿と話していたら、9時を過ぎたころから熱風がゆら~りと吹いてきました。

こういう日は洗濯物を干すのが楽しいのですが、なぜか、屋根の上から水しぶき・・・。

 雨どいに溜まった水で、鳥さん(ヒヨ?)がバシャバシャと、バスタイム中でした。
 見た?
きれい、きれい。
(これで終わりかと思ったら、また水浴びして、きれい、きれい。3回くらい繰り返していらっしゃいました。)

















今日は、ホント、あたたかくて気持ちよい一日でした。

蜜を吸っている音が、チューチューと聞こえてきそうなくらい、もう、それは、がんばって吸ってましたね。