2012年8月30日木曜日

ゲルソン・クッキング・ヘルパー募集!

先週、ヘルスフリーダムにいらした、あるマンガ家さん。
もちろん、ゲルソン療法を学習しに来て下さったのです。
今回が、2度目の来訪でした。

いろいろなかたが、いらっしゃるんです、ゲルソンのワークショップって。本当に。
私も、新たな出会いをいただくたびに、いろいろな世界を少しだけ見せていただけるのが本当にいつも楽しみです。

そして、このマンガ家さん、ふだんは、都内でアシスタントさん2名とご一緒に、マンガを描くお仕事をされています。
お話によれば、とても忙しそうですし、集中力が必要なお仕事です。
これは、私がやっている翻訳のお仕事もそうなんですよね。

そして、ノッテいる時には、できるだけ他のことをしたくない!っていう気持ちになったりします。
今回いらしたマンガ家さんもそんなお気持ちがあるようで。
そしてまた、「集中する仕事の合間に食べる食事がゲルソン食だったらなぁ~!」と、かなり本気で願っていらっしゃるのです。

そこで、急きょ、「ゲルソン・クッキング・ヘルパー」さんを大募集することになりました。

すでに、ヘルスフリーダムで本格的なゲルソン療法を学ばれたことがあるかた、または、クッキング・ヘルパーとしてのお仕事に可能性を感じ、これからゲルソン療法を学んでも良いと考えているかたでも結構です。

ただし、これからゲルソン療法を学ぶ、というかたについては、ワークショップ(ゲルソン療法3daysセミナー)の受講料は自己負担ということになります。
また、ワークショップにご参加いただいた時点では、クッキング・ヘルパーさんとしてのお仕事を確約することができません。ワークショップでの学習後に、マンガ家さんとの面接を受けいただいてから、採用か不採用の決定をさせていただきますので、その点はあらかじめご了承ください。

勤務地は、東京、久我山駅からすぐ。
時給は、はじめは試用期間として1500円~くらいを考えていますが、お料理の腕によってはアップの可能性もあります。
週に3日以上、午前9~13時くらいの勤務になると思います。

このお時間で、3名前後のスタッフのために、用意された野菜や果物でジュースを搾り、野菜スープを作り、野菜たっぷりの美味しいゲルソン食ランチを用意していただきます。

オーガニック野菜や、健康な食事作りに関心があり、フルタイム勤務ができないけれど、パートタイムでやりがいのある仕事をしたい、そんな風に思っている方には絶好のチャンスだと思います。

なにせ、こうした募集を行うことは初めてのことですので、ご関心がある方はまずお問い合わせをください。その後に、いろいろなことをご相談させていただきたいと思っています。

forhealthfreedom@aol.com

上記メールアドレスまで、ご連絡お待ちしております!
一緒にゲルソン食を楽しみましょう!