2012年9月1日土曜日

今年もロサンゼルスに来ました

毎年恒例、アメリカのレイバーデイ3連休に開催されるがんコンベンション取材のため、ロサンゼルスに来ています。

今は、9月1日の早朝6時前。
コンベンションは本日から3日間続きます。
昨日午前中にL.A.入りしました。

今日は、シャルロッテ・ゲルソンさんの講演もあるのですが、初日なので時差ボケがちょっと心配です。

LAX(ロサンゼルス国際空港)に無事到着~。

今回の旅のお供は、シボレーのクルーズでした。
きれいな青色!

まずは、太陽を浴びにサンタモニカへ。
空港からは車で20分くらい。

サンタモニカの3rdストリートにある書店
バーンズ&ノーブルズは、いつも必ず立ち寄ります。
夫殿は、初日からけっこう本を買っていました。
本がいちばん荷物を重くするのですが・・・、
帰りはどれだけ重くなっていることやら。

バーンズ&ノーブルズに併設されている
スターバックスで一服。
夫殿はホットコーヒー。
私はエボリューションというジュースメーカー
が出しているココナッツウォーター
&パイナップルの
100%ジュースでリフレッシュ。