2012年2月21日火曜日

『ホピの予言』上映会

3月11日、日曜日、南房総の鴨川で、映画『ホピの予言』上映会があります。

会場は、インディアン・ジュエリーショップSIOUX(スー)で、主催者はそちらのオーナー渡邊みちよさん。みちよさんご夫妻には、南房総へ移住した当初から、いろいろな、本当にいろいろなことでお世話になってきました。

今回は、その恩返しがちょっとでもできたら…、ということで、上映会後の‘茶話会’で食の安全について少しだけお話しをさせていただきます。

自分が住んでいる土地で、自分がやっているお仕事を求めてもらえるって、本当に嬉しいことです。緊張感、責任感も倍増。

でも、とにかく、皆で幸せに、この土地で暮していきたいですからね。
何より、映画『ホピの予言』を早く見たいです。