2011年12月8日木曜日

『ハミングバード』ご購読者の皆様へ

ゲルソン療法の専門通信、『ハミングバード』をご購読くださっている読者の皆様、こんにちは。
大変長らくご無沙汰しておりましたが、『ハミングバード 第63号』、そろそろお手元に届いていることと思います。
今号では、今年8月から新事務所に引っ越しをした、ゲルソン・インスティテュートの様子を中心に、ご報告をさせていただきました。
内容はお楽しみいただけましたでしょうか?

通信内にも書きましたが、今年はほとんど休刊状態で、まったく発行のペースを取り戻すことができぬまま12月を迎えてしまいました。
毎月の最新情報を楽しみにお待ち下さっていた皆様には、改めてお詫びを申し上げます。
ごめんなさい。

私は現在、勉強と取材のためシカゴに滞在中ですが、帰国後には今年最後の通信を皆様にお届けしたいと考えております。
引き続き、お付き合い下されば幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、ここで、大変重大なお知らせがございます。
と申しますのも、『ハミングバード 63号』をお届けできていない読者の方が3名いらっしゃるのです。

すでに、郵便にて『ハミングバード 63号』をお受け取りになっている皆様は、問題ございません。
また、Eメールにて、ご住所確認をさせていただきました皆様も、問題ございません。

それ以外の3名の方につきまして、そのご住所などの情報を、私の不手際により失ってしまったのです。
ご購読者の皆様の住所情報などを他人に盗まれた、といったことは一切ございませんので、その点はどうかご心配なさらないでください。
しかしながら、私の方で保持しておりました記録を、誤って消去してしまいました。
そのため、ご購読者の皆様のうち、最新号の『ハミングバード』をお届けできていない方が3名いらっしゃいます。

もし、このメッセージをご覧になっている方のなかで、『ハミングバード』をご購読なさっているのに、まだ63号がお手元に届いていない、または、メールで住所確認の連絡が来ていない、という方がいらっしゃいましたら、是非メールにてご一報くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

メールアドレスは、以下の通りです。
forhealthfreedom@aol.com

いろいろとご面倒をお掛けしておりますが、以上の件につきましては、皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

次号64号は、いつものように、ご購読者の全ての皆様に通信をお届けしたいと思っております。

『ハミングバード』発行責任者、氏家京子